未分類

2022.7.3 Study abroad

皆さんこんにちは!!夏がやってきましたね!!

私はこの夏、短期の語学研修に行くことになりました!!!

帰国してから感想といった場所などを皆さんにシェアしていこうと思うので楽しみにしていただけたら嬉しいです:]

私も今回初めて短期の語学研修(ミニ留学)のような感じで行くのでわくわくな気持ちととても楽しみな気持ちです。

今回は皆さんにご報告という形で書いているので短いblogにはなるのですが、7月、8月の夏休み期間はたくさん投稿していきます。

先程にも書いた語学研修の詳細は7月の後半ごろに改めてblogをアップする予定です!!twitter,instagram等でお知らせするのでそちらのフォローもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です